アイネのお兄様
会いに来てくれてありがとうございました😊
仲良しのお兄様でした✨️ いつも差し入れありがと(*^^*) 珍しく洋画じゃなくて邦画👀 国宝気になってた〜! 前半見ちゃったね笑 お風呂ではちょっとしたハプニング…笑 イチャイチャもいっぱい出来たし、癒されてくれたかな? 延長ありがとうございます😊 お兄様とだもほんと時間忘れちゃう
またお時間合いましたらよろしくお願い致します(◍•ᴗ•◍)
あき