皆様こんにちは😊
出勤しました💖
梅雨だからね雨降ったりお天気悪くなるのはしょうがないと納得できるけど、「湿気」は納得いかない🙉笑
何気にくせっ毛だから湿気は天敵🙈
湿気がひどいときはどうにもこうにもいかなくなるから諦めモード笑
ってことで本日21:00までです😄💖
お誘いお待ちしてます💖💖💖
昨日みえに会いに来てくれた皆様💓
ありがとうございました😊
はじめましてのことばかりだったり…
終始笑いっぱなしだったり…
とろけたお顔に興奮したり…
たくさん絶賛してくれて気分が良い一日でした(〃 ̄ー ̄〃)❤️
また会いに来てね❤️
皆様おはようございます😊
出勤しました💕
今日も朝から陽射しがやたら攻めてくる🙈☀️笑
梅雨なのに梅雨じゃないみたい🙉
って思ってるとやっぱ梅雨だなと思わせる天気になるんだよね笑
本日、時間を延ばして21:00までとなってます😊💓
皆様からのお誘いお待ちしてます💓

