皆様おはようございます😊 出勤しました💕 午前中からの出勤って滅多にないからすごく不思議な感じだけどワクワクする😆💓 お時間が合う皆様💖是非お誘いお待ちしてます❤️
18日みえに会いに来てくれた皆様💓 ありがとうございました😊 すごく気持ちよくしてくれたり... たくさん楽しませてくれたり… 話題が尽きなくてずっとお喋りしたり… すごく気持ちよくて楽しかった一日でした🤭❤️ また会いに来てね❤️
先程お知らせの日にちを間違えたので訂正です😂笑 6/21(土)、6/22(日) 10:00~19:00 出勤です😂❤️ よろしくお願いします❤️