火曜日お会いした
アパヴィラホテルのお兄さん🙂↕️🎀
出張お疲れ様ですm(*_ _)m✨
この日は楽しんでもらえて良かったょ🌈✨
お兄さんの不安事わ何とか解消でき満足してくれたので良かった🥹✌️✨
男の方はそうゆうのある人はあるよね💦
何だろね?💬
色々褒めて頂き照れたりしましたが🤭💭
色々お話したりのんびりありがとうね🙂↕️🌸✧*。
火曜日はありがとうございました°・*:.。.☆🎀
また機会がありましたら宜しくお願いします🍓✧*。
こんにちゎ?☀️
今日も毎日暑いね😮💨💭
毎日私は暑いから汗かくので辛い😥💦
タオルハンカチと汗ふきシート持たないといけませんね😮💨ホッ。
さてさて
今日から出勤🙂↕️🎀
皆さん宜しくお願いします♬.*゚🍓🐝✧*。

