こんばんは🌙∗*゚
ちょっと倦怠感や頭痛などで休みがちになってしまいました😣💦
今日は大丈夫なので出勤(*_ _))*゜🍓
何かね調子戻らないのはストレスですね😢💬
昨日は花火だったようでめちゃ外暑かった🥵
私はあの暑さ外にいたくないから部屋で涼んでやりたい事などしてましたねのんびり旦_(-ω-🌸∗*゚
また熱中症なりたくないし笑🤭💬
今日は雨ふってたけどジメジメモワモワ😖⚠️
汗かきながら行こう😆👐⋆˚✿˖°
20時半から2時まででしたので皆さん宜しくお願いします・.。*・.。*🧸🍓♡
こんばんは🌙∗*゚
少し長いお休みになってしまいました🙇♀️💦
昨日は出勤でしたが行けなくなり、予約頂いて方申し訳ありませんでした🙇♀️💦
出勤時また機会があればと思います🙇♀️。
もぅ8月ですね(⊙ө⊙)🌸*°
早いぃ〜あっという間ですね😎✌️
今日は1日頭痛でどんより日((((((((っ-_-)っ
ゆっくりしてました🫨💭
何かダルい感じが抜けずモヤモヤ(´・_・`).。oஇ
何なんでしょう🫨💬
前髪すきすぎてやっちゃったと焦り( ˆ꒳ˆ; )笑
自分でやるもんぢゃないですね(*´ 艸`)笑
今日金曜日から出勤します🍒*˖°
皆さん宜しくお願いします∗*゚🧸⸝⋆*🌸◦°
あまり寝てないから早めに寝ましょう😪💤
また夕方に書きます(ˆ꜆ . ̫ . )🌸
でゎお休みなさい🌙*゚
こんばんは🌙
只今女の子日でお休みしてました ༘*꒱🦋
昨日はダルく日記今日になりましたが😞💦
お礼も遅くなりすみません😣💦
眠いとダルいで꜀( ꜆-ࡇ-)꜆グダグダ😅💭
顔も浮腫むし最悪(。´•ㅅ•。)↯↯💔
昨日はすごくダルくて何もしてない一日( ˙ᒡ̱˙ ®)💬めんどくさくて出前とってしまた🍜✨️
今日も眠気とダル😑🌀いですが⚠️日中用あり外出ましたがあっついー☀️∗*゚💦夜はちょっとマシですが暑いね🥵💔💦アイス買いに行ったよ🍦♡·͜·ᰔᩚ夏はアイス率高くなるね🍦🍓⸝⸝꙳
そんなグダグダな日ホラー👻ばかり見てました😝✌️✨️✧*。
今日もまたグダグダな1日を過ごします🥲💦
週末皆さんは飲みに行ったりかな?🍻🍺
暑いので気をつけてね🙂↕️☝️🌸✧*。
出勤はまた早く終わるかもなのでその時は日記にて५✍️🌷◌˳𓇬
さてホラー三昧してまた寝ます😪💤
お休みなさい🎀*॰ॱ

