プリウスのお兄さん🙂↕️🌸
飲み帰りにありがとうございました🍻✨
岩手で飲んで仙台で飲んで忙しい😆👐
連日飲みは何だかしんどそうですが酒好きならまぁいいね😁✌️🎀
眠そうな疲れたようなで大丈夫かな?と心配なりましたが😟💭
プレイものんびーりな感じで😛
色々思うようにならずでしたがお兄さん楽しかったとゆっていただき優しい😖🙌🍭
こちらこそありがとうです😖🎀✧*。
リベンジがあればまた頑張りたいですね👺🔥
マッタリな感じな時間でしたがありがとうございました☆*。🌸
また飲み続きのようですが無理せずに😱✨
金曜日はありがとうございました☆*。🎀
また機会がありましたら宜しくお願いします🌼.*
アパ勾当台本指名さん🙂↕️✨
いつもありがとうございます✌️🌸
いつも差し入れなどありがとうね🤗🍈🍜
お酒やおつまみ美味しかったょ😆💫腹パンになってしまいました𐤔ブフー
この日も楽しんで頂けたので良かったです♬.*゚
もつ煮意外ともついっぱいでした🎀美味しくいただきました&二郎も作ってモリモリたべました😂👍✨メロン🍈もいただきました🍈
湿布ね、少しずつ効いて痛み和らぎました😢
手はまだかかりますが😖
わざわざありがとうです🙂↕️✨
次回は事情事終わり出勤になったらタイミング合えば会いましょう✧*。🌸
色々とありがとうございました🙂↕️✧*。
またお待ちしてます ༘*꒱🦋
こんばんは☔️
日中天気良かったのに夕方から霧雨でジメジメ😟💬☔️
お休み中なので今日は日中用事済ませ夜は先程近所でパパっと買い出し✌️✨
最近?前からだけど関節痛くて手も最近痛くて
湿布買って貼ってます💬💔
参った😅苦笑
さてご飯でも作るかな😎🍚🥢
そしてYouTube見てダラダラしてよぅ( ¯꒳¯ )👌🏻🍭
次は金曜日土曜日出勤でした🙂↕️🍓✧*。
でゎまた明日✌️←この絵文字何かいいね𐤔

