GEMIIのお兄さん🎀ིྀ
お仕事飲み帰りにありがとうございました🌸
時間も長くして頂きありがとうね✨
お兄さんは静かな方なのか、人見知りなのか
のんびりな感じでしたね😳✌️
暑い暑いゆってる私にお、え?な顔してたね笑🤭クスッ
未だに汗かくのでね💦何故だろ🥵💦
プレイも責められ責めて😁♡
お兄さんにはスッキリしてもらえたので良かったです😋👌✨
マッタリお話したりと🎀ིྀ
病院選びは難しいよね( ˘•ω•˘ )
私がゆった皮膚科はいいと思う👀💭
行ってるとこがダメなら変えてみるのも1つですね🙂↕️✨✨
私もカサカサなったり湿疹なったりするので
お兄さんも悩んでるようだから違うとこもいいかも👀✌️🔥良くなるといいね😣⚠️
火曜日はありがとうございました.☆.。.:*・°🍓
また機会がありましたら宜しくお願いします ༘*꒱🦋
アパ勾当台、本指名のお兄さん🎀ིྀ
お久しぶりでした😋👍✨
予約ありがとうございました🌸
会いたかったーと言って頂き嬉しいです✨️
いつものようにまた沢山のお土産をありがとうございます😳🍫🍜
藳納豆!𐤔やっと会えた𐤔🤭食べたけど粒大きくて美味しかった✨二郎も作って食べましたよ盛モリ👌🔥
ニンニク🧄自分で買って入れました笑笑
またいつものように楽しんで頂けたので良かったです♬.*゚
スッキリ満足されたのでね😋✨✨
お話色々したりゆっくりして✨
久しぶりでしたが楽しかったですょ🎀ིྀ♡
体調には気をつけて程々にね二郎ラーメンわ!😜🔥𐤔
火曜日はありがとうございました.☆.。.:*・°🍓
またお待ちしてますね🍓✧
こんばんは🌙∗*゚
昨日もだけど少し寒くない感じですね😳👐🌸
ちょっと昨日はおやすみしてしまい引きこもってました😣👐⚠️💦
今日はまずまず元気かな?🥸👍🔥
無理せずやりましょぃ🍒*˖°୧😤୨
2時まででしたので🌈皆さん宜しくお願いします🌈🍓⸝⸝꙳
火曜日お礼はお待ちください🙇♀️💌

