こんばんは🌙⟡.·*.
毎日☔️な天気ですね🤒💭
今日は寒い🥶💦
休みな今日は溜まった洗濯物全部洗濯しまして、掃除片付けして終わった🥹💭
起きるの遅かったからすぐ夜🌚💫
少し買い物したくらいです🧸🎀∗*゚
後はネトフリでホラー見る👻✨コナンも見なきゃ👓🎀
のんびりしよう😗✌️💭
また金曜日土曜日出勤でした🙂↕️🍓✧
宜しくお願いします(*_ _))*゜⭐️𓂃꙳⋆
お休みなさい(:3_ヽ)_💤
後お礼日記サボりがちになってしまいすみません😣💦しっかりやろう😤👍
3/21一軒家のお兄さん、
3/28アパ勾当ホテルのお兄さん
GEMのお兄さん
3/29るテラス本指名のお兄さん
4/1グランテラスのお兄さん
スマイル国分町ホテルのお兄さん
皆さん、ありがとうございました🤗🎀*॰ॱ
プレイ褒めて頂いたり楽しくお話したり皆さん優しくして頂きありがとうございました🍒*˖°
また機会がありましたら宜しくお願いします(*_ _))*゜🍓⸝⸝꙳
こんばんは🌙∗*゚
YouTube見ながら用意✌🏻 ̖́-
休みわ用事済ませたり色々して疲れた😤💭
とりあえず美容室も予約取れたので綺麗にしてもらいました🥹✌️♬.*゚✨🌸
3月も後少しで終わりですね👀💬早い👀
残りも頑張ろう👀💋
今日も2時までいますので宜しくお願いします ༘*꒱🦋

