こんばんは🌙⟡.·*.
今日もいい天気で暑かった☀️∗*゚
お休み中の今日は昼に病院へ行き毎月やる注射打ってきました💉☹️☝️
いつも同じ人にやられるんですが、いつも痛くなく終わるのに今日は何故か激痛で泣きそうなりました😢💬
筋肉?に打つんだけど、血管かすめたかもとか言われ…内出血して腫れました😭💬
いつもより痛いぞ!痛い!無理てなって
痛い!てゆいました😢💬ハァー。。。
どんな刺し方したんだろ。。。ずっと痛い。💧
終わってから母と買い物したり🛍してラーメン食べてきたよ🍜✧*。
背脂増し✨コッテリ大好きなんでね😘
ぅまかったな😋✌️✨
実家での用も終わり先程帰宅しました🏠
疲れたな😯💭ゆっくりしよう🧸🎀
明日は出勤でしたので宜しくお願いします(*_ _))*゜🍓
とりあえず片付けして寝る😪スピー
でわまた明日💫
お休みなさい(:3[____]💤
こんばんは🌙∗*゚
今日は風がビューで少し寒い感じですね😶💭
只今実家に帰ってました🏠
用とか病院も実家から行った方早いしね🧸🎀
ご飯食べて少し寝て今は軽く晩酌🍺✨
のんびりしてました🐌💭
明日は色々用を済ませ夜は留守番😳✌️💫𐤔
コナン👓🎀でも見て寝よう😎⭐️𓂃꙳⋆
出勤は金曜日土曜日でした🦖⋆͛✧*。
でゎお休みなさい(:3[____]💤

