こんばんは🌙∗*゚
今日は夜もあったかい感じですね🌸
私は暑いです😅💬
半袖でも行けそうな🤭💭
夜でも散歩したくなるね🌸∗*゚
今日も2時まで出勤してました🍓
宜しくお願いします👀✨
金曜日お会いしたお兄さんありがとうございました⟡.·*.🙂↕️🎀
お礼は後ほど🙂↕️🎀
夜中にこんばんは🌙✧*。
もぅこんな時間😦⚠️
最近見てるYouTuberのやつにハマってずーっと見てしまってる☹️🌀
見すぎて友達のLINEも疎かに🤭プッ…
最近手荒れ酷くて、落ち着いてる時もあるけど
薬無いと無理なので昨日は皮膚科行ってきました💊
少し日用品買い物したくらいで🛍
今日は肩こり頭痛起きて気持ち悪くなり、
のんびりしてYouTube見てダラダラしてたな😟。。やる気が何もなかった1日😧💬
後また寝ます😪💤
明日からまた出勤🙂↕️🎀
宜しくお願いします🍓⸝⸝꙳
お休みなさい(:3[____]💤
写メは先週病院行く道に咲いてた🌸📸
駅裏自宅のお兄さん🌸
寝起きにありがとうございました🤭🎀
身長高いの好きなんだね😜💫そこにいたのが私だったんだね🤭🎀ありがとう✨
単身赴任でもう2年なんだーでもあまり出たくないは笑った😂通販は便利だよね🤭💭
買いに行くのめんどい時はいいよね笑
デリはほぼ利用しないみたいでしたが
楽しかったですよ😋∗*゚
途中何が起きたのか元気なくなったね笑😂
でもいいよってくっついてマッタリしてましたね💋
褒めてくれてありがとう🙂↕️✨
色々なお話したりしたし面白かったです💫
角煮作ったの素晴らしい👏✨
食べたいと思った😂💭
また呼んでも大丈夫ですよ🙂↕️🌸
長い時間ありがとうございました⟡.·*.
また機会がありましたら宜しくお願いします🌼.*

