遅くなりすみません🙇♀️
グランテラスのお兄さん、ありがとうございました🌸✨
落ち着いた雰囲気の方で😋🙌✨
飲みにこちらに来たんですね🍻
週末でもあまり人で歩いてないよね👀💭
平日はもっとですが☹️💬
お兄さん寝起き、私もです…𐤔😪
プレイも心配してましたが、なんとか
無事イケて良かった🥹✌️💋
お酒もあるからかな?少し焦りましたが😅💦
暑いのはまぁ仕方ないです笑。
何とかかんとかってやつで、笑
体温上昇してしまうので💦体調治ればなくなります😎✨
色々お話したり、ありがとうございました😋🎀
気をつけて帰って下さいね🙂↕️🌸∗*゚
また機会がありましたら宜しくお願いします🌼.*
遅くなりすみません🙇♀️
ルーチェで呼んで頂いたお兄さん、
ありがとうございました🙂↕️🎀∗*゚
中々タイミングが合わなかったようですが
やっと会えましたね😄🌸
同じホラー好きとゆう👻✨オウマガはドキドキするよね、見えたらどうしようみたいな笑😱
お兄さんゆってたやつ家帰って見たけどアレも怖いね😱笑。怖いの大好きにはイィね😎✌️
プレイも満足して頂けて良かったです💋
何かが起きたんだろね笑
良かったょ〜😋🙌⟡.·*.
時間あっという間でしたが楽しかったです🙂↕️🌸
ありがとうございました😊✨
また宜しくお願いします🍒*˖°
トークは気軽に何でもいいですょ🤭✌️💭
こんばんは🌙∗*゚
今日は少し風あるけどまぁまぁな気温だね💫
何だか左足が毎日痛くて苦しい(>_<)
何かしたかな☹️💬ワカラナイナ。
今から出発🍓
今日は2時まで出勤してますので皆さん宜しくお願いします ༘*꒱🦋

