こんばんは☔️ 梅雨入りして毎日雨ですね😟💭 雨は嫌だ😫💦濡れるしね💦 近所?少し離れたとこで何かパトがいて雨の中実況見分みたいなのしてたなぁ( ˙³˙)⇝💬ナンダロ 明日からまた出勤🫠🎀頑張ろう🔥 YouTube見てゲームして寝ましょ😪💤 でゎまた明日😪🌸*° 土曜日日曜日お会いしたお兄さん ありがとうございました🤗🎀☆*。 連絡の手違いで迷惑をかけてしまったお兄さんすみませんでした🙇♀️💦💦