こんばんは🌙✧*。
今日も暑くて暑かったね😶🔥
今日は病院へ行ってきた後必要な物を買い物してきました🤗🎀
暑いとアイスが食べたくなりますね🍦
うろちょろしてましたら、コロナ前かな、
ちょくちょく行ってた行きつけの居酒屋の店長に偶然会いまして何年ぶりだろ?
その人がやってるお店に行って1杯だけ飲んでお話してきました😜あん時こうだったねーとか色々😆✨
それからは暑いからさっさと帰ってのんびり💭
涼しい部屋が1番😳✨✨
YouTube見たりしてゆっくりして寝よう😪💤
6月なりまた今月もぼちぼち頑張ろう🙂↕️🎀
皆さん暑いので水分とってね🤗🌸✧*。
でゎまた書きます(o・・o)/~
お休みなさい🍓⸝⸝꙳

