こんばんは🌙
せいらです🐰
最近仲良しさんがたくさん来てくれてうれしいです🫶
お久しぶりのお兄さんも
いつものお兄さんも
初めましてさんも
お会いできるのを楽しみにしてます💕
【本日】
20:00〜22:00🈳
お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてます😽
せいら🐰
こんにちは☀️
せいらです🐰
出勤中です☺️
ご予約のお兄様、お会いできるの楽しみにしてます🍻
スタバも飲んで元気いっぱい😻🫶
今年もあと10日ちょっと……
やり残したことないかな🤔
今日も一日よろしくお願いします🎶
せいら🐰
こんばんは🌙
せいらです🐰
もうすっかり夜ですね😯
この前、韓国料理屋さんに行ってきたんだ〜🎶
店員さんに『また来てくれたんですね‼️』って言われちゃった😹
サムギョプサル大好き😻
今日も24:00まで☺️よろしくね〜✨
せいら🐰

