お家に呼んでくれたお兄様🥰
昨日もありがと〜〜❣️
いつもより遅い時間だったからびっくりした‼️
そしてなんだか楽しそうに飲んでたね😏
私もお邪魔させてもらっちゃって🤭🍺
『俺の妹がウザすぎる』(だったような気がする)ハマりそう😹
お兄さんの家に行った時に観るアニメ、続きが気になって早くお家行きた〜い❣️もうちょっと観てた〜い❣️って毎回なる🤣
出会って1年経つけど、まだまだ新しいことしちゃってるね💕💕
また色んなこと知って欲しいな🥹
遠慮せずね…🫶
今年もありがとう‼️
これからもよろしくだよー❣️💕
せいら🐰
こんにちは☀️
せいらです🐰
出勤中です☺️
今日、新しいヘアオイル買ったんだけど、レジに持って行ったら「こちらテスターです💦」って店員さんに言われてしまった…
ちゃんと見て持っていかないとですね💧
今日も24:00までよろしくねん🎶
せいら🐰

