こんばんは❣️
せいらです🐰
女の子休暇で、
昨日からお休みを頂いていました💧
一応、日曜日までお休みの予定です😭
会いに来ようとしてくださっていたお兄様、ごめんなさい🙇♀️
早めに復帰できたら、また日記でお知らせしますね✨
そして、お休み2日目の今日は映画を観に行ってきました🍿♡
『8番出口』面白かった〜🎶
気になってたから観れてよかった☺️
mikkoのポップアップにも行けたよ♡

夜からのお出かけになっちゃったから、あんまりゆっくり見れなかった〜💧
でもお掃除グッズ買ったので、お休み期間はお家のお掃除を頑張ろうと思います😽
ではまた🥰
せいら🐰
こんにちは❣️
せいらです🐰
昨日お好み焼き食べてきた‼️
豚チーズ玉🐖🧀🥚
おいしかった〜☺️しあわせ〜☺️
今日はフランクフルトを久しぶりに食べました🎶
意外と1本でお腹いっぱい💧笑
ちなみに、せいらはお好み焼きにもフランクフルトにも何もかけない派です😹
お兄様は何派?🥹
ぜひ教えてー❣️
今日も24:00までよろしくお願いします✨
せいら🐰

