こんにちは❣️
せいらです🐰
今日も24:00まで出勤します𓂃꙳⋆
最近、日中と夜の気温の差が激しい💦
夜はカーディガンがないと寒い😭
体調に気をつけて一緒に頑張りましょうね✊
でも、夜お散歩するのにちょうどいい季節になったー❣️
昨日も退勤後、少しお散歩してカラオケに行ってきました🎤
いつもはアイドルソングを歌う私ですが…
今回はディズニーソングをいっぱい歌いました🏰
ひとりでショーを開催してた😹
歌はちょっと下手っぴなので人には聴かせられませんが🤣
歌が上手い人って羨ましい……🙂
せいら🐰
こんにちは❣️
せいらです🐰
今日からまた復帰します☺️
もう9月も半分😳
前半は旅行に行ったり、お休みが多かったので、後半はたくさん出勤しようと思ってます❣️
ぜひ出勤予定、チェックしてみてくださいね✨
今日は24:00までいます‼️
3連休の最後に癒されにきませんか?🩵
お誘いお待ちしてます🐰
せいら🐰
こんばんは❣️
せいらです🐰
お休み期間中です🌟
昨日は1日ずーっとお家でごろりしてしまったので、今日はお外行ってきたよ〜✨✊
最近はお散歩しやすい気温になって嬉しい☺️
駅の方までいってお洋服みてきたよ〜ん🎶
かわいい秋服いっぱいあった〜🤎
でも何も買わなかった…笑
久しぶりにスタバに寄って帰ってきました☕️
ホットにしちゃった‼️
もうそんな季節かぁ〜😽
ジャズフェスの音が聴こえて、なんだか楽しい気持ちになりました☺️
ずっとダンスやってたから踊りたくなった😹
そして、今月中には楽天観に行くぞ〜❣️と心に決めて、今日も美味しいものを食べて寝ます🍺🍕
おやすみなさい🌙
お兄様方もゆっくり休んでね☺️
またねっ🎶
せいら🐰

