こんばんはっ❣️
せいらです🐰
出勤してました‼️
スタートからお誘いありがとうございました☺️
今日も24:00までいます🎶
週の真ん中👏
お兄さんと一緒に元気チャージしてがんばろ✊
昨日の夜、前に仲良しさんが持ってきてくれた【生ハム】が美味しくて忘れられなかったので
自分でも買って食べちゃいました💓
本当に美味しいんだ………🤭
揚げパスタもテイクアウトしてみた❗️
球場とかカラオケにたまにあると食べたくなってしまうやつ、、笑
ビールと一緒に食べてぐっすり寝ました🍺😴
しあわせだ〜〜😽✨
せいら🐰
ネクストのお兄様🥰
昨日はありがとうございましたっ❣️
飲み終わりって聞いてびっくりしました🫢
だって全然酔ってなかったから〜🤣
お酒強いのいいな〜✨🍻
今度ぜひ私とも飲みましょうね😽
楽しみ増えた〜〜〜✊♡
「推しができた‼️」って言ってもらえて嬉しかったです💖
お兄さんにとっての『素敵な推し』になれるように私もがんばろっと……🤭
またお会いできるのを楽しみに待ってますね🎶
せいら🐰
アパヴィラのお兄様🥰
はじめましてっ❣️
昨日の夜はありがとうございました☺️
お兄さんの帰省中に出会えてよかった🤭
乃木坂のお話たのしすぎた〜〜💜
同じ時期くらいを知ってるから話が止まらなくて😹
そして、「乃木坂にいそう……❣️」って言われちゃって💦🤭
褒めてくれて嬉しかったです💞
最高の褒め言葉👏
お話も盛り上がったけど、
ちゃっかり2回戦もしちゃった🤭✨
気持ちよかったです😽
また宮城に帰ってきたら、思い出してくださいね🎶
せいら🐰

