GEMのお兄様🥰
リピートありがとうございました☺️✨
またお会いできてとっても嬉しかったです🩵
そして、前回同様ニコニコでお迎えしてくれた〜〜🥹♡
今日もイチャイチャ😽🍼
あったかくて、気持ちよかったです🤭
お兄さんの優しさに包まれて、素敵な時間を過ごすことができました♩
最後に「またね❣️」って言ってもらえて嬉しかったぁ🤭🤍
雨の中来てくれてありがとう🙌
寒くなってきたので、体調に気をつけてまた元気でお会いしましょうね🫶✊
せいら🐰
こんにちは☔️
せいらです🐰
ずっと雨降ってる😭
靴下が濡れてしまいました……( ´△`)
スタート仲良しさんありがとうございました☺️
今日は24:00までいます♩
10月最後の日曜日、一緒にまったりしましょ🙌
せいら🐰
おはようございます❣️
せいらです🐰
早起き成功✨✊
今日も12:00〜24:00の出勤です☺️
今日は退勤後、美味しいご飯を食べるんだ〜🤭
まだ何かは決めてないけど🤣
お鍋か…
サムギョプサルか…
お寿司か…
迷いますね🤔
ご飯をモチベに頑張ろうと思います😹
あと、流石に寒いのでモフモフ着てきました🤍
今日も1日よろしくお願いします🎶
せいら🐰

