ルテラス2のお兄様🥰
初めましてのお兄さん❣️
せいらに何度も会おうとしてくれてたみたいで嬉しかったです🥹🙌
恥ずかしくて言えなかったけど……
気持ちよかったです(///ω///)
いっぱいおしゃべりできて楽しかった〜♡
お兄さんのお話聞いてたら、ますます韓国行きたくなった、、、🤭
ご飯もたくさん食べたい…笑
健康第一ですけどねっ🤣
またお話たくさんできたら嬉しいです🎶
今日はありがとうございました☺️
せいら🐰
こんにちは☀️
せいらです🐰
旅館に行ってきました♨️
ご飯がとっても美味しくて
温泉も気持ちよかった〜〜☺️♩
お酒もいっぱい飲んでよく眠れました😴
旅館に卓球もあったから久しぶりにやってみた🏓
次は松島にも行きたいな〜🍁
紅葉のライトアップみたい✨
リフレッシュできたのでるんるんです♩
今日も24:00まで❣️
お誘いお待ちしております☺️
せいら🐰

