こんにちは☀️
せいらです🐰
ハッピーハロウィン🎃👻
今日もよろしくお願いします☺️
ご予約のお兄様、ありがとうございます❣️
楽しみにしてますね✨
ところで、小さい頃から気になってることがあるんです‼️
街や施設などでハロウィンとかクリスマスの飾り付けってされてるじゃないですか?
「一晩で片付けるの大変そうだな〜」と毎回当日はイベントよりそっちの方が気になってしまいます🤣
次の日には跡形もなくなくなってて、次のイベントの飾り付けになってる…笑
夜中に頑張ってくれてる方に感謝ですね♩
そして、ハロウィンコスプレのプロフィールも今日で終わり😭😭
可愛くて気に入ってたのに〜〜、、
お兄さんたちにも「みたよ!かわいい!」とたくさん言ってもらえて嬉しかったです☺️
ということで、ハロウィン一緒に楽しみましょ🎶🎃
せいら🐰
こんばんは🌙
せいらです🐰
きのう、お友達からディズニーのお土産もらったんだ〜☺️
服の好みが一緒で、
「その服どこの〜?」
「あのお店の新作かわいいよね!」
と、よく話す友達です🤭🩵
10月も残り2日(*´ω`*)
今日もよろしくお願いします✨
せいら🐰

