おはようございます.ᐟ.ᐟ.ᐟ
せいらです🐰
今日は12:00〜24:00の出勤です☺️
久しぶりのお昼…‼️
早起きして気持ちがいいです♩
少しお散歩しようと思ったけど、風が強くてやめちゃった…😞
元気有り余ってるのでたくさん構ってください🤭🙌
お誘い待ってます🎶
せいら🐰
こんばんは🌙
せいらです🐰
久しぶりの出勤.ᐟ.ᐟ.ᐟ
女の子の日が終わったので、
今日からまた頑張りますよ〜✊
お休み中は、やりたかったこといっぱいしちゃった❣️
カラオケしたり
サムギョプサルもお好み焼きも食べたり
アニメ観てゲームもしたり
見たかった番組いっぱいみたり
気になってたクレープ屋さん行ったり
夜中にラーメン食べたり……
充実したお休みでした🩵
来週もお友達と遊ぶ予定立ててるからまたそれまで頑張るぞ〜☺️
今日は24:00までです✨
よろしくお願いします♩
せいら🐰

