GEMのお兄様🥰
初めましてのお兄さんっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
今日は急遽呼んでくださってありがとうございました☺️✨
素敵な笑顔で迎えてくださり、仲良くなれそう…‼️と勝手に思ってしまいました😹
電◯オプションもつけてくれて嬉しかった🩷
そして
とっても気持ちよかったです\(//∇//)\
お兄さんの🍼もあったかかった……🤭
いっぱいお話しできて楽しかったです☺️
またお会いできますように♩
せいら🐰
おはようございます☀️
せいらです🐰
今日も12:00〜24:00で出勤中です👩❤️💋👩
朝、少しお散歩したよ〜🐾
いい天気だし、なんかムラムラしてきた🤭
一緒にイチャイチャしましょ🥰
最近メイク研究中でいつもと変えてみたけど、なんかしっくり来ない……
せいら🐰

