早く花粉おさまらないかなぁ。苦しみ。
野球開幕しましたね。
甲子園も始まりました(今更だけど)。
春って感じ。
来週は多分出勤出来ないので
今日は長めに出勤します。
月2回くらいしか出勤できてないけど
見つけて下さったら嬉しいです😋
では後ほど♡
胃腸炎なのか
もーー
それわそれわ大変なことに。。。
ご予約頂いてたご新規さま
ならびにご検討頂いていたお客様
ほんと申し訳ございません。。
本日お休みさせて頂きます😵💫
またの出勤の時は
たくさん楽しんで頂けるようにしますので
ぜひ遊んで下さいね😖