今年の花粉やばいね。
って毎年言ってます。
おはようございます。
今日暖かいみたいですね。
私、極度の寒がりなので
ヒートテックと着圧スパッツは
しっかり装備しました✋
さてと、そろそろ向かいます🚶
来週はお休みなので
今週会える方は遊んで貰えたら
嬉しいです♥️
では後ほどー
最近また韓国ドラマ観まくってます。
何であんなに可愛いんだろ♥️
本日は12時〜18時です。
先週末はご予約頂いてたのに
お休みしちゃってすみません🙇
今日は出ますよ♥️
しっかし風🍃強いですね。
花粉症のせいで、お肌の治安が…😖クソゥ。。
負けるもんかっ。
では後ほど♥️
4時に起きて
4時15分にはジムで筋トレ。
変態だなって自分でも思う。笑
2 ヶ月に1回は何かしらの資格試験
受けさせられるので
ジム終わった後に
勉強するのがルーティン化してきてます。
そんなこんなで
本日もルーティンこなして
きました🙃
めちゃくちゃ
元気なんだからっっっ
今日明日
楽しみましょうね♥️