『さら★ヘルスプレイ解禁!…』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『さら★ヘルスプレイ解禁!超敏感妻』
年齢: 29歳
身長: 158
B/W/H: 106/62/94(H)

出身:
趣味:食べ歩き、料理、歌うこと、マンガやアニメを見ること、スポーツ観戦!!競馬やプロレスを見るのが好き✨野球観戦⚾️も好きです!!
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:さらのページに来てくれてありがとう!! 自分を一言で表すと、陽気なお姉さんです!! このたびヘルスプレイ可能となりました✨ 心待ちにしていたお兄さま方、大変お待たせいたしました 可能オプションはQ&A欄見てね(*´︶`*)ノ 得意なプレイは……濃厚なDキスとフ○ラです!! ねっとりじっくり奥まで……舐めちゃいます♡ 甘えんぼさんもウェルカムです!! Hカップを武器にして、でろっでろに甘やかしちゃいますね こんなことしたい、されたいというものがあったら、可能な範囲で対応したいと思っておりますので、お気軽にお声掛けやメッセージくださいませ✉✍ 癒しと気持ちよさに寄り添って、 幸せな時間が過ごせるように精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m ※カラーズ、グリーンパレス、ご自宅派遣NGエリアあり。
宮城県/デリヘル
『隣の人妻お口で愛して』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×