『体験入店 さや』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『体験入店 さや』
年齢: ?歳
身長: 158
B/W/H: 86/55/83()

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★★★神の舌をもつビジュハイクラス★★★ ★容姿端麗。ちょー美裸身。ちょー美肌。奇跡の美女 ★しっかり者で礼儀正しいです、でもベッドでは甘えん坊♡ ★深いキスをするだけで濡れちゃうくらいH空間に敏感です…/// またまた大当たり。絶対会わなきゃいけない女の子が入店。 自分の好きなタイプかなぁ…?とか悩む前に とにかくまずは一旦会ってほしいんです!!! おだやかで、包み込むような優しさに溢れた美声と言葉使い。 それであり、変態でえっちが大好きなんて、 もう男の大好物じゃありませんかっ!!!♡♡ 背中からお尻にかけてのなめらか曲線は凄く綺麗。 服の上からでもわかる恵まれたプロポーション。 ふわふわの美乳は触り心地も、感度も最高なんです♪ 最強なスレンダースタイルは圧巻の一言です。 なんせこの美貌でえっちで・・・ ディープキスが好きで・・・ 想像するだけでもうかなりのエロ空間・・・// 一緒の時間を存分に楽しんでください。 癒しと、えろ技で、骨抜きに…されちゃってくださいねっ♡
宮城県/デリヘル
『ロイヤルクラブ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×