『電撃入店 うさぎ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『電撃入店 うさぎ』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 86/55/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:💙うさぎの推しオプ💙 ① 75分以上〖ローター〗無料 ② 90分以上 A:+2000円〖ローター、コスプレ〗 B:+5000円〖アイマスク、イラマチオ〗 ★③ 120分以上 大量潮吹きコース★ +4000円〖潮吹き、ローター、バイブ、電マ、聖水〗 ※推しオプ希望のお客様は必ずフロントに『推しオプ〇番』とお伝え下さい。 ★★★ガチで歴代最強ビジュクラスのドMっ娘★★★ ★街で見かけたら3度見は絶対する程の可愛さとスタイル ★サラサラ黒髪ロングヘアーと白いお肌、モテモテ要素300% ★電マ使ったら高確率潮吹き体質のドMらしいです…/// やばいやばい!語彙力が無くなるほどの可愛さ誇る。 しかもなんとっツルツルぱいぱんなんですって♡えろすぎっ 顔面偏差値★5、スタイル★5、ドM度★5 THE!逸材!エロすぎ! 絶対的にこの先予約困難間違いないでしょって言えます。 ナンバー入りもすぐでしょって誰が見てもそう思います。 それくらいの大きなおめめ、小さい鼻、薄くて可愛いお口、 まるでアニメ界から出てきちゃったくらいのビジュアル! スレンダーなのにおっぱいもちゃんと揉めます♡ 手入れが行き届いた透き通る真っ白肌も、 ずーっと触っていたくなる程のモチモチさ…♡ ハイスペックすぎてとにかく早く会ってほしい、、!!(笑) そしてなにより、ドМちゃんなんです…//// 濡れ濡れなんて当たり前♡ 電マ使ったら潮吹きだってしちゃうらしいです…/// これはもう是非オプションも付けてほしいです。 うさぎちゃんのエロい姿、 その目で隅々まで見ちゃってください!!
宮城県/デリヘル
『ロイヤルクラブ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×