『たま』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『たま』
年齢: 22歳
身長: 170
B/W/H: 83/55/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★★★モデルですか!?高身長美女現ル…!★★★ ★最高級クラスのキレカワ美女はパーフェクトすぎます… ★ケツトレで鍛え上げた美尻は最高の眺めと触り心地。 ★最高の笑顔で2秒でノックアウト!!!! 愛嬌抜群!ニコニコ笑顔が眩しいくらいに可愛すぎる 『 たま 』ちゃんが入店してくれました(^^)♪ 長身でスラっと伸びた手足が美しい程幻想的!◎ 高級店の女性感が漂うのとともに可愛い一面もあり、 でも業界未経験…??え、パーフェクトすぎやしませんかと!! 綺麗な白肌、くびれから滑らかな曲線描く美尻は もうスベスベで触り心地も最高で希少価値のある美尻! 小ぶりのおっぱいは敏感で感じまくってしまいます…// 責めるのも好きな『 たま 』ちゃんは、 かわいく妖麗な微笑みを浮かべながら焦らしてきます。 完全にノックアウト!!雰囲気だけでイッちゃいそう!!(笑) マッサージが得意とのことなので、 プレイの後に甘えてみるのもありかもしれません…♪ ほぐれた体を更にほぐして…て やってたらまた凝るかもしれませんね!固く!あっちの方が! 出会った瞬間から最後まで一瞬たりとも気が抜けない アツアツなお時間をお過ごしください。 業界未経験の女の子になりますので、 紳士的なお遊びを心がけてくださいね♪
宮城県/デリヘル
『ロイヤルクラブ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×