『現役大学生 あや』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『現役大学生 あや』
年齢: 19歳
身長: 155
B/W/H: 84/57/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★★★おもちゃだいすき、えっちな汁でまクリます★★★ ★現役の学生だからか…業界にはあまりいないタイプ? ★おもちゃ大好きでオナニーは週3.4回当たり前です。 ★控えめなのに実はエロ。その表情がたまらんのですわ… 業界に居なそうなタイプとは…? そのまんまの意味です(笑) 本当にそこら辺の顔面偏差値高めの学生さんなんです。 風俗業界って、正直Hいっぱいしてそう、慣れてそう、 そんなお顔が揃ってるじゃないですか?←失礼 でもこの子は違います。正直興味なさそう。 一見クールそう。に見えるのに!?!?!?!?!!?!? 面接してスタッフ一同びっくりしました。 【いやくっそドエロじゃあねええか!!!!】 おもちゃ大好きでオナニーは頻繁にしちゃいますと。 本当の男性(元カレ)の前では恥ずかしくて言えなかった。 本当はかなりのエロ少女だと…。 ちょっとおもちゃあてるだけでもすぐ濡らすみたいで、、 オナニーもしまくると後処理が大変な時も…?(笑) これ完全に洪水タイプの女の子…( *´艸`) フェラはあんまりしたことないけど練習したいと、、 あのー、お客様、、練習台になってくれませんか…?(笑) もうこれ以上言うことないです。 純粋にえっちが好きで興味津々な学生さんなんです。 容姿だって文句ございません。 少し柔らかいぐらいが女の子らしくていい、 抱き心地も最高な身長と体型。 なにより少しクールなのに 恥ずかしそうに性事情を話す姿がまた、、 はにかんだ笑顔も可愛すぎて すぐに襲いたくなる 緊張してしまうかもしれませんが お客様!許してください! リードしてください! 男性一同、この少女はほっとけませんよ・・・
宮城県/デリヘル
『ロイヤルクラブ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×