🌸事前のご予約、トーク、そして「みたよ」してくださった皆様🌸
本当にありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)✨
昨日は全枠ご予約いただきましてありがとうございました🍀(シ´ω`)シ感謝
本日も受付終了しております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)感謝
最近ほんとに寒いですよね…❄️
外から帰ると、もう真っ先にお風呂🛀
お湯を少し熱めにして、入浴剤を入れて…
『あ゛〜〜〜〜( ´△`)』
って思わず声が出ます(*´艸`*)笑
スマホも一緒に持ち込んで、
気づいたら 1時間なんて日々を過ごしております♨️
入浴剤は特にこだわりがありませんが、
きき湯ファインヒートを選ぶことが多いです。
血行が良くなってる感じします(( ˘꒳˘))゛
おすすめの入浴剤があれば教えてくださいね(ㅅ´ ˘ `)
最近は健康診断が控えているから、色々と我慢中なんですが、(なんか毎回言っているような笑)
終わったら絶対、
ヨックモックのシガールをお腹いっぱい食べるってもう心に決めてます🤍(*•̀ㅂ•́)و✧
バターの香りのあのサクサク、
想像するだけで今から幸せ…♡
そのためにも、今はちゃんと節制がんばります✊
では、本日もよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
🌸事前のご予約、トーク、そして「みたよ」してくださった皆様🌸
本当にありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)✨
昨日は全枠ご予約いただきましてありがとうございました🍀(シ´ω`)シ感謝
本日も受付終了しております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)感謝
昨日は菓匠三全に寄って、
先日食べておいしかった
「豆つまみ」 を買って帰りました(*´ч`*)

今は節制中だから
おやつもなるべく控えめに…って思ってるんだけど、
これなら豆がメインだし、少しずつならいいよね?って自分に言い訳しながら…笑
黒豆に、ピーナッツ、ピリカラあられをみずあめでコーティングしたおこしで、
一口目から バリッ、サクッ って歯ごたえが気持ちいい…(≧∇≦)b
甘さの中に、
黒豆の香ばしさとピーナッツのコク、
そこにピリカラあられのちょっとした刺激があって、コーヒーやお茶と一緒にちょこちょこつまむのにちょうどよくて、止まらなくなりそうなのを必死で我慢しました🙈
節制中でも、
こういう“満足感のあるおやつ”を見つけられると
気持ちが少し楽になるので、おすすめあれば教えてください𓏲(ᐡ . .)"ペコリ
では、本日もよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
🌸事前のご予約、トーク、そして「みたよ」してくださった皆様🌸
本当にありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)✨
本日受付終了しています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)感謝
最近ちょっと気になって、
シャクティマットを買ってみました✌️
シャクティマットって、
小さな突起がたくさん付いたマットで、
その上に寝転ぶことで血行を促したり、
リラックス効果があるって言われているものなんです( ˘꒳˘ )
……なんですが‼️
最初、めちゃくちゃ痛いです(´;ω;`)
「え、これ大丈夫?」
「拷問…?」って思うくらい(ノ∀`笑)
恐る恐る背中を乗せて、
力を抜こうとすると、
チクチク…ジワジワ…
なんとも言えない刺激が広がってきて…
でも不思議なことに、
しばらくするとその痛みが
だんだん“じんわり気持ちいい”に変わってくるんです。
その後布団に入ったら
朝までぐっすり熟睡しました( ˘ω˘ )🌙
途中で目が覚めることもなく、
朝起きたときは体がぽかぽか♨️
びっくりΣ(゚д゚;)
痛いのに…
ちょっとクセになりそうです🙈
では、本日もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

