🌸事前のご予約、トーク、そして「みたよ」してくださった皆様🌸
本当にありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)✨
日曜日は全枠ご予約いただきましてありがとうございました🍀(シ´ω`)シ
夕飯は町田商店でラーメンを食べてきました🍜
お正月休みまでは食べてもセーフってルールでやらせてもらってます(ノ∀`笑)
久しぶりに行って改めて感じたのが、
町田商店ってどの店舗に行っても接客が気持ちよくて、“味”だけじゃない店だなぁってこと(* 'ᵕ' )
町田商店のこだわりは、
ラーメンはただ美味しければいいんじゃなくて、
空間・人・想いがそろってこそ、
「また来たい一杯」になるって考えがあるみたい🧐
これって、どの接客業にも通じる考え方ですよね(´ー`*)ウンウン
目の前の一瞬を、
どれだけ心地よく、
気持ちよくできるか…
そんなことを考えながら食べたラーメンでした( ´ࠔ`* )
さてさて、
本当に今日からは節制します…‼️
たぶん…きっと…🙈笑
では仕事始めの人も、そうじゃない人も1週間頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
昨年はたくさんの出会いと、
あたたかい言葉、
そして素敵な時間を本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今年は、60年に一度の丙午🐴
もう少し自分に素直に、
そして…(ご想像におまかせします)
そんな一年にできたらいいなって思っています🍀* ゚
一緒に心地いい時間を重ねていけたら嬉しいです✨
本年もどうぞよろしくお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈)💗
皆さんにとって、
笑顔とぬくもりの多い一年になりますように(* 'ᵕ' )
🌸事前のご予約、トーク、そして「みたよ」してくださった皆様🌸
本当にありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)✨
本日は受付終了しております🍀感謝っ(シ´ω`)シ
上から給水タイプの加湿器、
今朝眠気まなこで水足していたら、
容量オーバーしているのに気づかず…
水が溢れて床がビッシャビシャ(´;ω;`)
加湿器は壊れなかったからいいものの、
朝から床掃除でした( ; ˘-ω-)
今日は今年最後の出勤日です( ᵕᴗᵕ )
楽しいことも、ちょっと大変だったこともあったけど、無事にここまで来られたのは皆さんのおかげです♡
いつも本当にありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
…なんですが。
ここでひとつ、現実的なお話。
1ヶ月半後に健康診断 がありまして……
そろそろ本気で 節制しなきゃいけない時期 に突入しました(´;ω;`)
健康診断が終わったら、
ご褒美タイムを思いっきり楽しむ予定なので…
その際はたくさん甘やかしてください🍰🫖笑
あ、でもでも
年末年始だけはおいしいもの食べます✊ ̖́-
では、本日もよろしくお願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

