🌸事前のご予約、トーク、そして「みたよ」してくださった皆様🌸
本当にありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)✨
水曜日と本日、全枠予約ありがとうございました(*´ω`人)感謝
明日はまだ空いている時間があるので、お誘いお待ちしておりますね(ㅅ´ ˘ `)
最近疲れて判断力が落ちているのか、小さい子どもがファミチキを言えなくて「ハミチチ食べたい!」って言っていたというエピソードで爆笑してしまいました( ・́∀・̀)ヘヘヘ
あと最近、疲れると甘いものよりも味噌汁が飲みたくなるんですε-(´∀`;)
でも、お外にいると意外と「今すぐ飲みたい」って時になかなかその欲が満たせなかったりしますよね( •ω•)
この前もそんな気分でふらっと寄ったのが モスバーガー🍔
そしたら、コーンスープ と クラムチャウダー があって、ちょっと嬉しくなっちゃいました(´Д`三´Д`*)ハスハス
味噌汁ではないけれど、ちゃんと塩味がとれて満足(`・ω・)b
ちなみにコーンスープは、思っていたよりもどろっと濃厚でしたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
では私は、夢の世界へ旅立ちます✈️✨️
おやすみなさい(:3_ヽ)_
🌸事前のご予約、トーク、そして「みたよ」してくださった皆様🌸
本当にありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)✨
本日、明日と受付終了しています(*´ω`人)感謝
気づけばもうGW目前ですね…!
早いなあって思いながら、私は相変わらずお仕事モードです( ˊᵕˋ ;)
GWは出勤も考えていますが、
あとはおうちでゆっくりしながら、
お仕事のことを勉強したりして過ごそうかなって思ってます📖
皆様はGWどのように過ごしますか?
それでは、本日もよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
週の真ん中お疲れ様です(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
18.19日はお休みします(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
しっかり身体を休めるDayにします☘︎︎*・
報告だけで失礼っε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
皆様も無理のないようお過ごしください🌸

