ななかです!
今起きました_(:3 」∠)_
土曜日に寝溜めして日曜出勤!
↑ホントここ最近の流れなんですが…
お客様にすでに把握されてました笑
私より私のこと理解されてる
あまりに神出鬼没すぎるので、
次回出勤と予定日記載します!
5/24(日)12:00-20:00確定
6/13(土)△ 元気あれば出ます_(:3 」∠)_
6/14(日)12:00-20:00
平日出勤希望のお客様…
しばらく有給取れそうにないので、
平日出勤は難しいです
タイミング合えばですが、
ぜひ呼んでやって下さい(´;ω;`)
では明日に備えてまた寝ます←
おやすみなさい🌙
こんばんは、ななかです
今日は「春分の日」にあたるそうですが、
どういう日か皆さまご存知でしょうか?
春分の日=昼と夜の長さが同じ日
なんだそうです。
春分の日の翌日から春の季節🌸
うん、全然違いますね笑←
明日出勤なのでお先に寝ます
まだ寒いので電気毛布が手放せない!
皆様も体調にはお気を付けて(*´꒳`*)
今週出勤日: 3/21〜3/22
お時間合う方待ってます
本日ひさびさの出勤
ぬくぬくして今だにお布団出られずw
ちゃんと準備します、、笑
ところで!!
最近🐎のドラマにどハマり中!
「ロイヤルファミリー」
競馬ファンなら是非見て欲しいです笑
本編も素晴らしい作品なんですが、
とにかく馬!馬がかわいすぎる!
ずっと見てられる


もう遅刻しそうなので準備してきます
タイミング合えばお会いしましょうね!

