空き時間GETできたので… 17時から出勤します お会いできるお兄様方… ご連絡お待ちしております(*´꒳`*)♡
ななかです 明日平日ですが珍しく出勤します‼︎ (※今週は金〜日出勤予定) 初めて会うお客様も、 久しぶりに会うお客様も、 お会いできるのを楽しみにしてます(*´ω`*) 連絡希望のお客様はトークから 返信おっっっそいですが笑← では、明日に備えて一足先に寝ます 【ご報告】 6/15(月)以降出勤激減します 6月ラスト出勤→6/14(日) 長くて8月まで出勤ないかもです…💦