『★さあやちゃん★現役大学生…』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『★さあやちゃん★現役大学生天使!』
年齢: 18歳
身長: 153
B/W/H: 95/55/87(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:はじめまして、さあやです❣️ 初めてのお仕事でドキドキですが、お兄様方の癒しとなれるように頑張ります( .ˬ.)"♡ ぜひ、1度さあやのむちむちおっぱいと出会ってほしいっ🥹💖 きっとトリコになります( Ꙭ)! ♡よく付けていただけるオプション♡ 乳首舐め→思う存分ぺろぺろしちゃってください❣️ (さあやが責めでも気持ちよくさせちゃいますよ~っ😈) お尻なでなで→意外とさあやのお尻はフェチさんに刺さるらしいです🫣 オススメは断トツ!!!ランジェリーコースです😼多いのは60分だけど最初は40分くらいがオススメかな💭 ♡好きなモノ♡ ⏩お話すること! ⏩スイーツやお菓子、パン、焼肉- ̗̀ 🎂 ̖́- ⏩お兄様たちとのイチャイチャ時間👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻 優しいお兄様たちと過ごす時間は1分1秒でも大切にしたいです💭 お兄様方と出会えること楽しみにしてます🍀*゜ たくさんえちえちな時間過ごしましょうね💟
宮城県/デリヘル
『マスクの天使』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×