『新人☆ユナ【EDENコース】…』の写メ日記☆
2024.10.02. Wednesday
出勤しました ☺︎︎

はじめまして 🌟


新人のユナです!🤍🫧


これからたくさん色んなお兄様達といちゃいちゃしたいなぁって思ってます💗 ̖́-


今日は10時 〜 19時 まで出勤してるのでお暇だったらぜひ呼んで欲しいです🥺👉🏻👈🏻


ラブコール待ってます 🤙🏻‪︎🎀


10/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/02(水)12:20:01
名前:『新人☆ユナ【EDENコース】(青森出勤)』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 85/57/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:大人っぽさと可愛らしさを両方持った おっとりした雰囲気の清楚系美女 『ユナちゃん』入店いたしました☆ 21才の子ですが、 受け答えもしっかりしていて 気配りも上手なユナちゃん、 笑顔が可愛らしくキュンっとしてしまいます♪ 綺麗な茶系でセミロングの髪と お顔が絶妙に似合っていて 可愛い系とも綺麗系とも取れる完璧なバランス♪ 身体つきもエロくて整ったボディラインに 張りがあり感度抜群なⅭカップバストと きゅっと上がったヒップは絶品!! そんなユナちゃんですが、 年齢の割に経験が多くエッチなことが 特に大好きとのこと♪ ご奉仕するのがとにかく好きで 特に緩急をつけた濃厚なフェラと 若いスベスベな肌を完全に密着させて 包み込まれるような素股はもう昇天間違いなしです♪ 皆様からのたくさんのお問い合わせ心よりお待ちしております☆
青森県/デリヘル
『EDEN GROUP(エデングループ)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×