『すずな★地元産完全未経験★』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『すずな★地元産完全未経験★』
年齢: 19歳
身長: 172
B/W/H: 85/56/90(C)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:地元産完全業界未経験! スタイル抜群!笑顔満点♡ 【すずな】ちゃんのご紹介です♡ 好奇心旺盛で元気いっぱい頑張り屋な性格の 完全業界未経験の可愛らしい女の子です。 面接のときから非常に受け答えがしっかりとしていて、 とても風俗エステをやるような 女の子には見えなかったです! 元々、男性を喜ばせることが大好きとのことで、 アロママッサージの経験はないものの とても積極的な意欲ある姿勢が好感度、大でした! 愛嬌のある素敵な笑顔と礼儀正しさが好印象の 未経験セラピスト『すずな』ちゃん。 とにかく万人受け間違いない 尽くし系の彼女は絶対的な人気を受けそうな予感です!! スラっとしたスタイルに形のいい 美乳はちっぱいからおっぱいまで好きな世の男性の 欲求も満たしてくれちゃいます! さらに注目すべきは 恥ずかしがり屋さんなのに、 いざベットの中では大胆になることが 抑えきれずに男性を気持ち良くさせちゃうとこ♡ さらに!『すずな』ちゃんは初体験ながらに ハイブリットコースも頑張ってくれちゃいます! 癒し系ロリっ娘の代表のようなステキな女の子にマッサージも、 もっとエッチなことまでしてもらえちゃうんです! アロママッサージは当店で初めての経験になりますが、 人柄の部分で、話し上手、聞き上手、甘え上手と、 コミュニケーションがとても感じが良い為、 満足のいくお時間をご提供できる 逸材の女の子になります。 業界完全業界未経験の【すずな】ちゃん是非一度ご指名ください!
福島県/アロマ・回春・エステ
『Aroma Rabitts』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×