『なぎさ★地元産新人★』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『なぎさ★地元産新人★』
年齢: 23歳
身長: 160
B/W/H: 86/57/87(D)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:美形天然美人の『なぎさ』ちゃん! 可愛らしさと美しさの二面性を兼ね備えた美少女は 今が一番脂ののっている美味しい時期です(笑) まっすぐにこちらを見つめる 澄んだ瞳はまるでお客様を待っていたと いわんばかりにウルウルと潤んでいます。 この顔を見ているだけで、すぐに興奮ボッ〇して 股間の疼きが止まらなくなっちゃいそうですΣ(゚Д゚) 今風全開の若い容姿からは想像外に、 おっとりして愛嬌もたっぷりで可愛らしいです!! 性格もとても明るく、素直にこちらのお話を聞いてくれて 一緒にいるととても居心地の良さを感じることでしょう。 ニコニコの輝きを放つ笑顔は 彼女の性格の良さが滲みでています。 気になる魅惑の体は 形の良いDカップおっぱい! 弾力&肌触り!まさに若さゆえに♡♡♡ 抱き心地の良さそうな身体つきと 揉み応えがちょうどイイ感じのオッパイ だけで、ご飯が食べれてしまいそうです☆彡 愛らしさがバッチリの雰囲気ですが、 実はエッチにも積極的なようで、 ギャップが半端ないです(笑) さらには! 全身性感帯Bodyはすぐに濡れちゃう感じちゃう!! お互いに乱れるほどに濃密なプレイをしたら、 最後には・・・ 楽しく明るいそのイチャイチャ接客から、 ベットの上の燃えるようなプレイまで。 誰もが虜にされちゃいます!! 大人っぽい色気、少女の幼さ、何気ない優しさ、 気配りができる誠実な人柄には 愛おしさを感じずにはいられません! 相手を魅了するキュートな笑顔に どこか安心してしまう癒しの雰囲気! 風俗では間違いなく当たり嬢の 『なぎさ』ちゃん!!! お悩みでしたら、この子で決まりですよ~★
福島県/デリヘル
『いわきNo.1デリバリーヘルス KiRaRi』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×