『メロン』の写メ日記☆
2024.09.23. Monday
退勤しました 🧸‪🤎



本日もありがとうございました😊




夜はやっぱり寒いですね((((;゜Д゜))))




風邪ひかないようにしないと💦




明日も出勤なのでお誘いお待ちしております🙇




性欲余ってるお兄さん待ってますね((((っ・ω・)っ




おやすみなさい🦄💓⭐️



メロン🍈

09/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/23(月)03:30:02
2024.09.23. Monday
お礼 🌸



ナイトのお兄さん🧸‪🤎




本日はお誘いありがとうございました😊




瀬戸康史似のお兄さん🙋🏼‍♀️ྀི




若いのにしっかりしていて素晴らしい👏と姉さんは思いました👏(*^^*)




私も帰ったらびくドン行きます😊お腹空いてたから余計羨ましかったです(((o(*゜▽゜*)o)))



今日は当たり🎯と言ってくれて本当にありがとうございました😊励みになります‪🫶🏻️💞




富山まで気をつけて帰ってね🚗




絶対幸せなってね😆🙏🏻祈ってます🧸⸒⸒



素敵なご縁ありがとうございました😊




メロン🍈

09/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/23(月)02:20:02
2024.09.22. Sunday
夜 🌷𓈒𓂂𓏸




夜になるとお部屋より外の方が涼しい…((((;゜Д゜))))




雨だからかな??




警報も朝からたくさん鳴るけど雨はそんな降ってないし…💭💭




さっき歩いててラーメ屋さんを発見(☆∀☆)




連休中だから人多かったです( >﹏< *)




まだまだえっちなお誘いお待ちしております🙇




メロン🍈

09/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/22(日)23:00:02
名前:『メロン』
年齢: 32歳
身長: 160
B/W/H: 90/62/89(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:初めまして!!メロンです(((o(*゜▽゜*)o)))楽しい時間を過ごしたいです♡よろしくお願いします(*^^*)
山形県/デリヘル
『PUNIPUNI~プニプニ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/23 up!
09/23 up!
09/22 up!
09/22 up!
09/22 up!
09/22 up!
09/22 up!
09/22 up!
09/21 up!
09/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×