捻挫で少しお休みしてしまっていましたが、
無事に復活しました✨
ご心配してくださった皆さま、
ありがとうございました🥹💐
来週は久しぶりに出勤多めです🌙
9日(月) 18:00~翌1:00
10日(火) 17:00~23:00
12日(木) 18:00~翌1:00
13日(金) 17:00~24:00
たくさんいます✨
再来週は別のお仕事の関係で
出勤が難しそうなので、
この機会にお会いできたら嬉しいです︎💕︎︎
お問い合わせお待ちしています🌸
🌙 天野 レイ ☁️
昨日も満枠ありがとうございました✨
「ずっと気になってた!」
「もっと長い時間一緒にいたかった」
「時間が許すなら朝まで貸し切りたい!」
なんて言っていただけて
本当に嬉しかったです☺️💗
仲良しさんとも久しぶりにお会いできて、
変わらず優しくてほっとしました✨
そして実は…
お仕事終わりに暗い道の段差で
足首をひねってしまい、
整形外科へ行ったところ
捻挫とのことでした💦
レントゲンでは骨に異常はなかったのですが、
しばらく安静が必要みたいで
今週いっぱいは
大事をとってお休みします🐏💤
早く元気に復活できるよう
しっかり治しますね🥹
また様子をみて出勤させていただきますので、
そのときはぜひ甘えさせてください🫶🏻✨
🌙 天野 レイ ☁️
先日は復帰戦ありがとうございました✨
初日は本指さんや仲良しさんdayで、
「ずっと会いたかったー!」って
言ってもらえて
本当に嬉しかったです💗
私もやっとお会いできて嬉しすぎました🥹
いつもよりゆったりめの
お時間を選んでくださった方もいて、
本当にあっという間でした…✨
大切なお時間をありがとうございます💐
さて、本日は18時〜翌2時までいます🌙
夜の後半に、
もともと長めにいただいていた
お時間が空いてしまいました💭
ゆっくり一緒に過ごしたい方に
ぴったりの枠です✨
お問い合わせお待ちしています💌