今月前半は少しお休みをいただいていた分、
後半はしっかり出勤してます☺️✨
来週はいつもより多めにいるので、
タイミング合う方いたら嬉しいです🌸
24日(火) 16:00〜24:00
26日(木) 18:00〜翌1:00
27日(金) 16:00〜24:00
29日(日) 14:00〜22:00
普段なかなか合わない方も、
この機会にお会いできたら嬉しいです🥰
今日は仲良しさんが
キャンセル枠を埋めてくださって、
なんと今週2回目🤭
それでも名残惜しくて…
本当に嬉しかったです✨
夜勤明けに会いに来てくださった
仲良しさんもありがとうございました💓
🤍明日22日(日)は⋯🤍
14:00🈵
15:30~17:50まで🈳
18:00🈵
20:10~22:00まで🈳
タイミング合う方お待ちしてます💘
先日は仲良しさんday✨
ありがとうございました🥰
心地いい時間ばかりで
本当にあっという間でした🫧
明日21日(土)はありがたいことに
満枠だったのですが、キャンセルがあり
10:30~🈵
12:30~16:00🈳
少しだけ空きが出ました🌼
そして22日(日)も、
ラストのロング枠に空きが出てしまい
15:30~22:00ご案内可能です🌙
土日の出勤は今までなかったので、
ゆっくり過ごしたい方や
ロングコースも大歓迎です✨
リクエストくださっていた本指様、仲良し様、
今回はタイミング合わずで
少し寂しいですが…🥲
またお会いできるの楽しみにしています🌸
タイミング合う方、お待ちしてます💞
🌙 天野 レイ ☁️
昨日も満枠ありがとうございました💐✨
「ずっと会いたかった!」
「こんなに満足感、幸福度高いの初めて…」
そんな風に言っていただけて、
とっても嬉しかったなぁ☺️💭
そして帰宅したら、
急に高熱と腰の痛みが出てびっくり💦
本日はお休みに変更させていただき、
病院に行ってきました🏥
コロナ・インフルの検査は
どちらも陰性でしたので、
ご安心くださいね☺️
今日と明日でしっかり休養して、
木曜日からまた元気に出勤します✨
仲良しさん、事前ご予約
ありがとうございます💗
お会いできるの楽しみにしています🥰
🌙 天野 レイ ☁️