『E32』の写メ日記☆
2024.09.19. Thursday
遊びましょ
こんばんは!
出勤しました☺️

今日も楽しい事して
いーっぱい遊びたい気分なので
良かったらお誘いしてもらえると
とっても嬉しいです🥰

飲み終わりのお誘いでも
待ってますね😳
09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/19(木)21:49:18
2024.09.13. Friday
ほろ酔いちゅう(*¨*)
こんな時間まで遊んでくれた
お兄様方!!
本当にありがとうございます🥺︎💕︎

お陰様で今日も
ほろ酔い状態です😳
色んな意味でふわふわしてます…💭

今日は金曜日なので
飲み終わりにでも
遊んで欲しいです🥹

一緒に気持ちよくなりましょう!

喜んで飛んでいくので
お誘い待ってます🫶🏻
09/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/13(金)23:59:17
2024.09.12. Thursday
ほろ酔い(*¨*)
遊んでくださったお兄さん
本当にありがとうございました‎🤍

ほろ酔いでなんだか
幸せな気分です(*¨*)




差し入れたくさん頂きました!
とっても嬉しい🥹︎💕︎
美味しくいただきます!

さて…
酔うといつもより感じやすくなるのって
なんでなんだろう🤔


ほろ酔いだと甘えたくなる性格なので
誰かに甘えたいな…😳︎


こんな時間ですが
良ければ遊んでください🥺


ギリギリまでお誘い待ってます!
09/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/12(木)23:59:19
名前:『E32』
年齢: 23歳
身長: 164
B/W/H: 84/58/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/12 up!
09/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×