『レオナ』の写メ日記☆
2024.09.16. Monday
出勤してます^ ^

おはようございます??

今朝はスッキリ目覚めて絶好調です!

昨日お会いしてくださったお兄さま方ありがとうございました!!!!

楽しいお話が聞けたり、一緒にご飯を食べたり、幸せタイムが多くてとーっても楽しかったです?

またお会いできる日を楽しみにしてます♪♪

本日は連休最終日ですね!出勤していますのでぜひ会いにきてください!

待ってます?



09/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/16(月)12:23:35
2024.09.15. Sunday
はじめまして!レオナです^ ^

はじめましてレオナです??

本日は初出勤でした!

お会いしてくださった優しいお兄さま方のおかげでとてもいい1日になりました!!

本当にありがとうございました!!!

緊張していたのですが、少しでもいいなって思ってくれてたら嬉しいな、、ぜひまたお会いしたいです??

3連休は毎日出勤する予定なので待ってます?



09/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/15(日)01:26:20
名前:『レオナ』
年齢: 21歳
身長: 154
B/W/H: 84/57/85(C)

出身:山形県
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:頑張ります♪
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×