『M32』の写メ日記☆
2024.09.11. Wednesday
はじめまして ¨
おはようございます☀️

この度この業界に
デビューすることになりました
M32です✨️


今まで呼んでくださったお兄さん達に
なんて呼んだらいい??って
聞かれることが多くて
Mちゃんって呼んでください!


未経験で分からないことも
多いかもしれないですが
精一杯尽くすので成長を見届けてくれたら
嬉しいです❕🪄︎︎


好きなオプションやできるものなどは
後でプロフィールの所に
書いておくので確認してください🙌


私は優しい人が好きなので
呼んでくれる時には優しくしてね!笑



お知らせ⋆͛📢⋆

来週くらいに女の子🌷の日が来ちゃうから
エステの方でも会いたいとか
呼びたいよーって思ってくれてる
お兄さんがいたら
オキニトークで教えてくれたら嬉しいな🫧

たくさんのお兄さんに
お会い出来ますように♡


🕊 本日💡

今日は10:00-17:00の間で
出勤してるからお時間合うお兄さん
ぜひ是非会いに来てね❤︎𓈒𓂂𓏸

今週は今日が最後だから待ってるね



今日も暑いからお仕事のお兄さんは
水分とかとって気をつけてね!

朝と夜で寒暖差が激しい時期なので
風邪ひかないように
上着とかで調節してね〜︎👍🏻

週の真ん中で大変だけど
応援してるよ!
一緒に頑張ろ〜!!

会いに来てくれたら全力で癒すね💕︎







09/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/11(水)11:19:16
名前:『M32』
年齢: 19歳
身長: 158
B/W/H: 84/58/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×