ご自宅本指名Z様へ🌟
また会えたね💕何度も会ってるのに、毎回ドキドキしちゃう🥰
ドアを開けた瞬間、ニコニコ笑顔で出迎えてくれて、奏美も思わずニコニコ😊
差し入れも嬉しかったぁ😍💕
いつも優しくて、気遣いができて...Z様って本当に素敵な人だなって改めて実感😳💫
一緒に過ごした時間は、とっても幸せで、あっという間だったね😌💭
次に会える日を楽しみにしてるね🌷✨
お兄様、お元気ですか?奏美です💋✨
今日はどんな一日をお過ごしですか?私はお兄様に会えるのを楽しみに、ワクワクしながら出勤しています。💖
今朝は10時からお店にいますので、お兄様のことをお待ちしておりますね。お仕事や日常の疲れを、私と一緒に癒してみませんか?心地よい時間を一緒に過ごせたら嬉しいな…なんて思っています。😊💕
23時までの出勤なので、遅い時間でもお兄様に会いに来ていただけると嬉しいです。✨
奏美はいつでもお兄様を特別にお迎えする準備をしています。💄💋ぜひ、私に甘えてくださいね。
それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。お会いできるのを心から楽しみにしています。😘💕

