お題:スーパーに行くとつい買っちゃう好きなお惣菜ありますか?に回答♪ 奏美はコロッケが大好きなのでつい買っちゃうかもね😅 お兄様はどんなお惣菜が好きですか? 奏美に教えてね🥺
🌟初めまして、奏美です💕 お兄様との出会いに感謝しています!🌈 🌸お兄様の優しさに、奏美はメロメロになっちゃったよ😘 最初から最後まで、お兄様の笑顔に癒されて、楽しい時間を過ごせました💭 またお会いできる日を楽しみにしています!💕
こんばんは🌆 もう少しお時間ありますので スッキリしてまた明日から頑張りましょうね♪ 一気に出しちゃってください❣️🍌