はじめましてのS 様
事前に予約をしてくれてありがとうございました😆💕✨
笑顔が素敵で包容力がありそうなS 様
奏美のおしり気に入ってくれたみたいですね🍑
奏美の攻めはいかがだったでしょうか?
S様がたくさん気持ち良いって言ってくれてとてもうれしかったです🎵😍🎵
またお時間🕓️が合えば奏美に会いに来て下さいね✨
こんばんは🌇
まずミスヘブン総選挙ブロック本選…あと一歩届きませんでした😭
本当に応援してくださいましたお兄様達には感謝しております♪
ありがとうございました😊
悔いは有りません❣️沢山楽しめたしいい経験になりました🥹
お店のお嬢様達も勝ち進んでいるので是非応援してあげて下さね❣️
体調も良くなり明日から出勤しますので宜しくお願いします🤲
事前の予約もありがとうございます😊
まだまだ🈳ありますのでご予約してくれたら嬉しいです💕
選挙期間中
応援してくれたお兄様に沢山恩返しが出来たらいいなって思います🤗

