おはようございます😃
今日も一段と寒い朝でしたねー😵💦
キテネギフト🎁送らせて頂きました😘
届いたお兄様是非ご検討
宜しくお願いします🤲
ご利用際にはネット予約オプションの【キテネギフトを利用します】を選択して下さい。
あとはその画面を私に見せて頂ければタップします😊
期間限定なのでお早めに
※ネット予約限定なのでお間違えない様に😊
本日も10時から宜しくお願いします🤲
本指名S様
いつも奏美を指名してくれてありがとうございます😆💕✨
今さらながらS 様と同年代だと知って少しだけびっくりしてしまいました😱☀️
お互いになめたりなめられたり2人とも気持ち良くなれてとてもうれしかったです🎵😍🎵
お仕事帰りでお疲れだと思うので家🏠️🍺に帰ったら暖かくしてゆっくり休んでくださいね🐌
またお時間🕓️が合えば奏美に会いに来て下さいね✨

