『サクラ(極)』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『サクラ(極)』
年齢: 24歳
身長: 160
B/W/H: 85/57/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:はい!大当たり! 面接の子が来ました!と言われパッっと見た瞬間、え?マジ可愛くね?ってポロっと本音が出てしまいました。 本当です。性格もおっとりしていて愛嬌抜群。30分も一緒に居たら好きになりそうだと思い、面接を途中で投げ出しました。私好みのスレンダー体型に色白の肌、そしてボブくらいの髪の毛。最高です(*^-^*) お胸もCカップもあれば十分です!細身の身体なんですから! プレイは責められるのも好きだし、攻めるのも得意だと言っておられました。 私以外にもストライクなお客様が多くいらっしゃると思います(^ω^) 【対応コース】 人妻極コース 複数コース(女×2)(男×2)(カップル) 対応オプション 耳かき、パンスト、ローター、バイブ、電マ、オ〇ニー鑑賞、聖水、逆レ〇プ
宮城県/デリヘル
『人妻生レンタル-仙南-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×